ソフビフィギュアのよっちゃん

 メンテナンスの所為なのか判らないけど、急にタグが表示されなくなっちゃったよ。プラグインの編集を見ると「表示する」に設定されているし、リロードしてみてもダメだ。どうしたんだろう?

 ・
 ・
 ・

 毎月居るかどうか判らないけど気に入った出店があったので、出来れば今月も川越の骨董市に行きたいなぁ。でも今月の28日は平日なんだよなぁ。独りで電車に乗って行くとしても、電車での行き方がよく解からなくて。

 大宮駅から川越線というのに乗り換えれば着く?今ひとつ埼京線との区別がついていなかったりする(調べる気力が無い)。


2016年3月1日 ソフビフィギュアのよっちゃん 01 そして一昨日。公介氏に、「●ちゃんの喜ぶ物をあげますよ」と渡された物。大好物のよっちゃんいかフィギュアだ!すげー!

 品名は、「ソフビフィギュアのよっちゃん」だって。なんというシンプルさ。どうもありがとう。

 生誕50年を間近に控えたよっちゃん初めての「後姿」!確かに後姿を見たのは初めてかも知れない。見ているとジワジワ笑いがこみ上げて来る。

 ところで、よっちゃんの引っ張っている赤い物は何だろう?フンドシかな?

 何となくスマーフ車検のコバック(コバサン太)をかけ合わせたようなキャラだ。


2016年3月1日 ソフビフィギュアのよっちゃん 022016年3月1日 ソフビフィギュアのよっちゃん 03
 株式会社Questioners ソフビフィギュアのよっちゃん


 「やる気まんまん」のオット君ソフビを貰った時も嬉しかったけど(本気か?)、よっちゃんソフビもまた嬉しい。大き目のソフビフィギュアは存在感があってイイですな。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

関連するタグ フィギュア 企業キャラ 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆