2016年 セブンイレブン限定 ペコちゃん人形

 今年のペコちゃん人形の衣装。なんじゃこりゃ。ペコちゃんだから許されるって範疇を超えたじゃんご臭さにガッカリ。毎年ガッカリしている気もしますが…。

 AKBの皆さんが着ていそうなイメージだな。それに配色が凄まじく嫌だ。自分は全くの無関係だし、誤解されたくありません(何を言っているんだ)。

 …それは置いといて、寝込んでいた所為ですっかり忘れていたので、もう売っていないかなーと思ったけど3件目のセブンイレブンで見つけたよ。

 そういや1種類しか売っていなかったな。今年は2種類じゃないよね?


2016年 セブンイレブン限定 ペコちゃん人形
 2016年 セブンイレブン限定 ペコちゃん人形

 そして昨日。インフル明けで久しぶりに外出してみたけど、普通に少し買い物をして帰って来ただけで疲れ果てた。あ、そういや初めてミスターギョウザを食べたな。でもその程度の外出。

  そして18時半頃、公介氏が仕事の用事で少し家を空けた直後にもう寝ていた。23時過ぎに帰って来るまで爆睡。

 特別早起きをしたわけでも無く充分過ぎるほど寝て起きたというのに、まるで徹夜をしたかのような疲労感と眠気でした。

 インフルに罹ったの17日だよ?ゾワゾワ感も何とか治まったし、お腹の調子はまだおかしいとはいえインフル自体はとっくに抜けているハズ。それなのにどうしても体力だけ戻らず困ったですよ。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

関連するタグ ペコちゃん 食玩 コレクション 健康 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆