うなも からくり侍セッシャー1 出世大名家康くん ストラップ

 うなも、からくり侍セッシャー1、出世大名家康くんのストラップです。

 先週の金・土日、公介氏(←ハンドルネームを若干変えて見た)は出張だった。行き帰りの高速サービスエリアで、今回もまた色々ご当地キャラストラップを見つけて買って帰って来たようです。

 「うなも」は、浜松特産のうなぎいも(うなぎの廃棄する部分を肥料にしたサツマイモ)が突然変異して生まれて来たヒトで、セッシャー1は、テレビ静岡で大人気だったらしい。最高視聴率15.9%だって(すげー)。

 家康くんは、特に説明要らないと思う。


うなぎいものうなも ストラップ 1

うなぎいものうなも ストラップ 2
 なにわろてんねん


からくり侍セッシャー1 ストラップ

出世大名家康くん ストラップ


 昨日はちょっと近場へ買い物へ行くにも、「このままぶっ倒れて死ぬんじゃなかろうか?」ってほどの悪寒と気が遠くなる感じに襲われ続けていた。買い食いすら出来なかったけど、ずっと飲む量を減らしたり使うのを控えていた頓服薬を渋々1mg飲んでみたら、「死ぬんじゃなかろうか?」って悪寒からは脱して大分楽になった。半量ではピンと来ない。1mgが適量なのか。


 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

関連するタグ ご当地キャラ コレクション フィギュア ストラップ カラフル 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆