ドラゴンクエスト メタリックモンスターギャラリー はぐれメタル

 11時になるちょっと前にピンポーンと届いてビックリした、はぐれメタルのフィギュア。かなーり前に予約したのをコロッと忘れていたよ。

 しかし配慮の無いお店だったな。送り状にわざわざ「はぐれメタル」なんて書いて送って来やがった。「フィギュア」って書いとけば済むものを恥ずかしい…。

 大昔。ネットの古本屋で漫画を注文した時。届いた梱包のクラフト用紙に「ガチョン太朗 大相撲刑事」と鉛筆で殴り書きしてあったのも死ぬほど恥ずかしかったけど、ガチョン太朗ほどでは無いにせよ恥ずかしいことには変わり無い。ちくしょう…。

 それにしても重量感あって、ただ手に持っているだけで楽しいな。充分ペーパーウェイトになる重さだよ。普通のメタルスライムも欲しくなっちゃった。


2017年11月9日 ドラゴンクエスト メタリックモンスターギャラリー はぐれメタル
 スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト メタリックモンスターギャラリー はぐれメタル

 日曜日のニラレバー炒めのプラシーボ効果も虚しく、月・火は晩ご飯も作れないほど弱っていた。公介氏が帰宅してもあまり起きていられないので、適当に作って食べて貰った。すまぬ…。

 ニラレバー炒め(麻婆と共に凄まじい量) http://zabutonguma.blog.fc2.com/blog-entry-482.html

 昨日も不調だったものの晩ご飯だけは無事に、月火のお詫びで凝った物を作る気力もあったけど、今晩はどうだろう?起床直後からめまいが酷い。頭の中からザザン、ザザンと波の音が聞こえる…。
 
 とりあえず、手を加えずとも食べられる物をネットスーパーで買っといたから安心だ。冷凍のシュウマイとかパックのめかぶとか納豆とか…。

 …とりあえず薬を飲んで安静にしていよう。寝ていれば夜には回復しているかも知れないし。


 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

関連するタグ ゲーム キャラクター フィギュア 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆