18円で買った「モンスターハンタークロス」で遊び始めるところ。

 さすがに行列に並んだりすることは1度も無かったけど若い頃はゲームの新作発売が楽しみで仕方無かったし、現在の貧乏さよりもさらに貧乏だったのに何千円~万近くするゲームソフトを当たり前のように買っていたものです。

 現在は………ゲームでは遊びたいけどお金使いたくない。クロス発売→無視→ダブルクロス発売→無視→クロスの値下がり始まる→それでもまだまだ納得行かない→公介氏が18円の中古クロスを見つける→やっと買い。こんな感じです。

 送料を入れても350円~360円だったかな。このぐらいなら「まぁよかろう」と(何様なんだ)。

 自分はたまたま部屋を軽く掃除したばかりで、PSPやVITAやDSや3DSの本体&充電アダプターなどを一まとめにしておいたお陰でホントに助かったよ。GJ自分。そうじゃなかったら、まずは3DS探しから始めねばならなかった。

 充電が切れていたり3DSの外付けコントローラーの電池も切れていたり面倒臭かったけど、昨日の時点でとりあえず自分キャラクターを作ることは出来た。

 公介氏の3DSは全く使っていなかったのに何故か充電&外付けコントローラーの電池も切れていなくて、すぐ設定とか始められたっぽい。でも充電アダプターをどっかにやっちゃったっぽい。日中に「●ちゃんのアダプターでワタシの3DS充電しといて下さい」とLINEが来た。

 アダプター見つけてくれるまで↑コレが続くのかうぜー。


2017年5月21日 ドーナツ&ホットコーシー


 それにしても、放置していた3DSバババっちぃにも程があったな。モッサリ埃が積もっていて、いつの間にか外付けコントローラーのボタンも変色して。↓除菌ウェットティッシュで埃を拭き取って綺麗にしたつもり。


2017年5月23日 Nintendo 3DS 12017年5月23日 Nintendo 3DS 2


 変色と言えば尿液晶もまた酷かった。みるみるやる気を失いそうになったです。ホントに「尿色」としか表現出来ない色味だから気分悪い。DSもすぐに変色したよなぁ。アレはなんとかならないの?


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

関連するタグ おやつ ゲーム モンハン 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆