一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd B賞 受付嬢コノハ フィギュア

 まだヘロヘロしているなぁ。元々ロングスリーパーのところに熟眠障害が加わってしまったので、良い感じに眠ったからと言ってスッキリ疲れが取れるとは限らない。いや、スッキリなんて滅多に無く、恐らく子供の頃から知らず知らず熟眠障害だったと思う。登下校だけで力を使い果たしていたし。

 …人生台無し過ぎるの巻。

 画像は、亀さん(お正月柄)とモリゾー&キッコロのカップを見つけたリサイクルショップで見つけたMHP3rdの一番くじB賞、受付嬢コノハさんのフィギュア

 亀さん、モリゾー&キッコロのカップ http://zabutonguma.blog.fc2.com/blog-entry-364.html

 値札シール950円→750円、それがさらにレジで半額だというから大喜び。小銭で買えそうな値段&一番くじを引くよりも安くなっているのは、とりあえず「買い」。

 公介氏は、積極的にモンハンのグッズをコレクションしているわけでは無さそうだけど(自分も)、「3rd」は戦闘のイライラ感以外、BGMもフンイキも最高でお互いに大好きなゲームだった。「G」が出なかったことを未だに恨んでいる。

 …しかしコノハさんの印象はかなり薄い。「こんなヒトいたっけ?」って。酔っ払いの爺さんばかり思い出してしまう。

 自分は10thアニバーサリーの時のような、ゲームに忠実っぽいイイ意味で無個性な顔が好みだった。コノハさんのようなアニオタ受けしそうなのはチョット…。

 10thアニバーサリーの一番くじ http://1kuji.bpnavi.jp/item/711/4118

 もう1種類売っていたけど、コノハさん以上にアニオタ臭くてモンハンの面影も無い感じだったので「これは要らないよね」って買わなかった。アニオタ公介は逆に欲しかったのかも知れない。可哀想だから来週また買いに行こうかな。売れ残っていればイイな。


2017年5月17日 一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd B賞 受付嬢コノハ フィギュア 1

2017年5月17日 一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd B賞 受付嬢コノハ フィギュア 2

2017年5月17日 一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd B賞 受付嬢コノハ フィギュア 3

2017年5月17日 一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd B賞 受付嬢コノハ フィギュア 4
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

関連するタグ ゲーム モンハン フィギュア 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆