おやつカステラ と バク転!ぜんまいアニマル (お犬)

 何故だかずっとヘロヘロしている。昨日(あ、もう一昨日か)の晩ご飯はレバニラ炒め(ご飯抜き)を作って食べたのに、力が漲らなくて困った。レバニラ神話崩壊か。やはり自作ではダメなのか。あのお店のレバニラでないと効果無しなのか。

 帰る時間は昨日(あ、もう一昨日か)ぐらい(22時頃)になるとLINEが来たけど、結局まだ帰って来なくて猛烈にお腹が減ってしまい、先日公介氏に「ソックリだから買ってあげますよwww(※全く似ていません)」と、頼んでもいないのにスーパーのご贈答品カウンターでわざわざ1個だけ買って渡された文明堂のおやつカステラを食べてしまった。
 
 ただ、袋に「2切れ入って元気がでるよ」と書いてあったんだけど、自分はタイガーマスクの佐山聡と同じで丸1本食べないことには元気出ないようです。未だヘロヘロです。


2017年5月16日 文明堂 おやつカステラ 12017年5月16日 文明堂 おやつカステラ 2


 マトモなカステラ久しぶりに食べた。美味しかったー。


2017年5月16日 文明堂 おやつカステラ 3


 カステラと一緒に写っているお犬は、「バク転!ぜんまいアニマル」というガシャポン。他にうさぎ、おさる、トラねこ、カエルがあるようです。

 ショッピングモールから帰る時に「駐車券を出し忘れた!料金取られちゃう」とかで自分だけ車の中で待ってい時、「こんなのあったから回してみましたよ。お犬が欲しかったから一発で出て良かったー」と言ってくれた。どうもありがとう。

 …自分は色々貰ってばかりだな。申し訳無い。


2017年5月16日 バク転!ぜんまいアニマル (お犬)
 システムサービス バク転!ぜんまいアニマル ぶち犬


 ギリッギリまでぜんまいを回すと、連続5回転ぐらいはしてくれたと思う。けっこうキチンと回って着地するから凄いよ。可愛いし、気に入り過ぎて机の上に置いて眺めている。

 ただ、自分はずっと「バック転」だと思っていたので、「バク転」というのが違和感あって仕方無い。どっちが正解?


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

関連するタグ お菓子 ガシャポン 企業キャラ 動物雑貨 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆