アルフォートのおまけ「3月のライオン」のノートブック

 2009年に買ったパソコンが遂に壊れた。急にネットが繋がらなくなり、ルーターをリセットしてみても繋がらないのにスマホは繋がっているし、けっこう粘ってみたけどダメだった。

 ネットを繋げる何かだけ壊れたっぽい。そんなエラーが出た。

 OSが立ち上がらなくなったとかでは無かったのでショックは少なかったけど、まーた余計なお金がかかってしまった。そのことの方がショックであります。本格的に金欠だし。
 
 新パソコンは一昨日の夕方に届いた。

 そういやパソコンの無い数日を過ごしてみて、ブログをやっていなければスマホだけでもけっこう平気で過ごせることが判った。いっそのこと(ブログ)辞めてしまおうかと思ったけど、公介氏が「それだけはダメ!」なんだと。どうして?どうせロクに読んでいないでしょ。ブログに絡めた話をしても全く通じないし。

 OSも変わり、初めから入っていた余計な物をアンインストールしたり愛用していたフリーソフトなどをインストールしたり、自力でClassicに近いデスクトップにしていたら夜が明けてしまった。Classicっぽくするフリーのアプリあったんじゃないか!初めに探してみれば良かったな無念(もう今さら)。

 …でもとりあえず、概ね以前とそれほど変わらない使い心地になったのでヨシとしよう。

 ・
 ・
 ・

 画像は、「アルフォートミニを2個買ったら貰えた」という、「3月のライオン」のノートブックをアルフォートミニ2箱と共に貰ったであります。どうもありがとう。死ぬほど嬉しい。

 可愛い過ぎて一生使えないな。フクロウ猫嬉しいな。


2017年3月31日 「3月のライオン」 ノートブック 12017年3月31日 「3月のライオン」 ノートブック 2

2017年3月31日 「3月のライオン」 ノートブック 32017年3月31日 「3月のライオン」 ノートブック 4


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

関連するタグ 食べる 文房具 漫画 キャラクター 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆