BON BON HOMEのマリンシリーズと、

 今日はもうとっくにぜーんぶ用事終わったし、後は寝るだけだ。なんという開放感。

 お昼ご飯を食べに行ってスーパーで少し買い物をしてすぐ帰って来たお陰で、休日感をけっこう長く堪能出来たイイ日曜日だったと思う。


 ・
 ・
 ・


2016年12月10日 BON BON HOME マリンシリーズ (食器)2016年12月10日 BON BON HOME マリンシリーズ (半額)
 BON BON HOME マリンシリーズ


 …そういや土曜日。ちょっとした時間潰しでキャンドゥの店内をプラプラしていたら、デュラレックスのガラス食器が並んでいて驚いた。色はクリアとアンバーと濃いブルーだった。

 値段が値段なのでピカルディのコップはあまり役に立たない1番小さいのしか並んでいなかったけど、濃いブルーのミニボウルが綺麗でつい買ってしまったです。別にデュラレックスじゃなくてもコレは買っていたと思う。

 先日半額で手に入れたBON BON HOMEのマリンシリーズと合わせても、染付の和食器と合わせても違和感無いのではないだろうか。多分…。


2017年 1月21日 キャンドゥ デュラレックス サファイヤカラーボウル 10.5cm 250cc 12017年 1月21日 キャンドゥ デュラレックス サファイヤカラーボウル 10.5cm 250cc 2
 キャンドゥ デュラレックス サファイヤカラーボウル 10.5cm 250cc
 すくい用 ファンシードーナツ


 小っこいドーナツは食べられないよ。縁日のすくいおもちゃ。↑コレの他に何種類もある。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

関連するタグ 100円雑貨 食器 動物雑貨 いろいろ雑貨 カラフル 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆