セリアの368ページ フリーノートを観念して(でも意外と乗り気で)使い始めたの巻。

 山梨でわざわざ往復3km以上も歩いて買って来たセリアの368ページフリーノート。勿体無いので1月1日から絵日記を描くことにした。

 セリアのフリーノート http://zabutonguma.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

 …ところが全く刺激の無い生活をしている為、「アレ買った」「コレ食べた」「こんな悪夢を見た」「相変わらず調子悪い」と、ブログと内容が殆どかぶっている。そこにブログには書けない個人的過ぎることを少し盛り込みつつ、実に平凡でつまらない絵日記であります。

 しっかし仮にも嘗て絵描きでお給料を貰っていたとは思えない絵の下手糞さだなぁ。字は元々下手糞なので気にしない。

 殆ど消しゴムも使わず猛スピードで殴り描き(書き)している所為もあるけど、それでもなんか妙に凝ってしまい、毎日30分ぐらい絵日記に費やしている。馬鹿にも程がある…。


2016年12月11日 セリア B6 フリーノート 368ページ 12016年12月11日 セリア B6 フリーノート 368ページ 2


 公介氏は1月1日で挫折していた。あれほどまでに乗り気だったのに、酷い裏切りだな。

 しかも自分以上に下手糞な文字で、一体何が書いてあるのかサッパリ判らない。ヴォイニッチ手稿の作者は公介なんじゃないかって思うほどに解読不能。

 字は後日に本人さえも読めなくなるほど下手糞だけど、絵だけは恐ろしく上手いんだから絵日記描けばいいのに…。
 
 因みに、公介お姉さんは絵描き&美術の先生。公介氏も高校時代、低予算のアニメ作品を制作して受賞している。自分とは雲泥の差の才能の塊姉弟。


2017年1月1日 絵日記の一部2017年1月2日 絵日記の一部
2017年1月3日 絵日記の一部2017年1月4日 絵日記の一部


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

関連するタグ 100円雑貨 文房具 カラフル 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆