島バナナを頂いたでござるの巻。

 真夜中にお腹ピーピーで1度起きた時、スマホでちょっとニュースを見たらニュージーランドでまた地震だって。津波まで。

 ニュージーランド→日本…って気がしてならない。しかもスーパームーン。色々揃い過ぎていて恐ろしい。


2016年11月14日 島バナナ


 今朝はお友達と待ち合わせをして、島バナナという珍しい果物を頂いて20分ほど立ち話をして帰って来たよ。どうもありがとう。

 自分がお腹ピーピーで死かけていることを知っているから、ほぼウチの目の前みたいな所までわざわざ来てくれて助かりました。なにせ冗談抜きで、

 彡()()「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!…」

 ↑って大惨事になり兼ねない危うさだからな。

 そして島バナナ。↓もうすっかり美味しそうなフンイキだけど「まだまだ渋い」らしい。シュガースポット出まくってからじゃないとツラい思いをするっぽい。あと少しの辛抱だ…。

 オマケにお芋まで頂いた。どうもありがとう。


 そういや、今朝は尋常じゃない寝汗でビックリだったな。これも副反応なんだろうか。

 まるでカエルのようにペットリしていたんで、とりあえず軽くシャワーを浴びて着替えて待ち合わせ場所まで行ったけど、帰宅後の汗もまるで滝のよう。大して厚着もしていなかったのに気味が悪い。

 亀さんにご飯を食べさせたら、自分は何も食べず水だけ飲みつつ横になっていよう。この2日でガクッと体力落ちたのだけはよーく解る。一体何の為の予防接種だったんだか…。こんなハズじゃなかったのに。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

関連するタグ 食品 ありがたい 健康 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆