キャンドゥで見つけたガラスのクリスマスツリー

 今朝はインフルエンザの予防接種を受けに行ったんだよ。臆病者なので、注射すっごい怖かった。

 それに副反応なのか判らないけど、帰宅してからずーっとお腹を下している。副反応の中には「下痢」もあるので、自分はツイていなかったのかも知れない。

 遠出は無理で極々近所のお店に晩ご飯を食べに行ってチョットだけ買い物をして帰って来て、すぐにまたピーピー。

 このお腹の緩さはPMSかなーとも思ったけど、さすがにココまで酷くなったことは無い。ノロウィルスに感染した時のことを思い出す。

 お腹以外は、至って普通。ただ、食べてもすぐに出ちゃうからすぐにお腹減るよー。助けてくれー。この日記を書き終わったらおやつを食べよう…いや、寝るか。


 画像は、キャンドゥで見つけたガラスのクリスマスツリー2つ(天辺のお星さんが金の)。去年は3COINSで半額になっていたの(天辺のお星さんが赤の)を買ったけど、飾りのガラス風船に入っている色水(紫だけ)が漏れて透明風船になってしまい、紫マジックで表面を塗って誤魔化した。

 豆のように小っこい手前にあるツリーは、多分とっくに10年ぐらい経っていると思う。同じく100円ショップで買ったもの。


2016年11月12日 ガラスのクリスマスツリー 1


 特別クリスマスが好きというワケでも無いけど、ハロウィンよりは馴染みもあるし、机の上もカラフルになって楽しいし、まぁイイかと思って。


2016年11月12日 ガラスのクリスマスツリー 22016年11月12日 ガラスのクリスマスツリー 3


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

関連するタグ 季節雑貨 健康 カラフル 行事 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆