フライングタイガーで買ったクリスマスツリーのガラスボール

 月曜日、ららぽーと富士見のフライングタイガーで見つけたガラスのクリスマスツリー。いくらだったっけ…。千円札でおつりが来るのは確か。

 ただ置いているだけなのに、いつの間にか表面の雪の結晶模様がポロポロ落ちている。ヒジにくっ着いたり机の上が汚れたり、そこはちょっとツラい。でも凄く綺麗。豪華。

 天辺がクルンッとなっていて、大きなクリスマスツリーに吊るせるようになっているのかも知れない。

 ガラスボールの部分が割れたら大惨事になりそうだな。入っていたケースは捨てられないや。


2016年10月31日 フライングタイガー グロウイング クリスマスボール

2016年10月31日 フライングタイガー グロウイング クリスマスボール 青

2016年10月31日 フライングタイガー グロウイング クリスマスボール 赤

2016年10月31日 フライングタイガー グロウイング クリスマスボール 緑


 ・
 ・
 ・

 今日はお休みのハズだった。でも「仕事が立て込んでいる」とのことで、公介氏は休日出勤。

 一昨日自信満々に「休めるよ」と言っていたからガックシだったけど、「とりあえず余計な仕事はぜんぶ終わらして来た」とのこと。ギリギリ日暮れ前に帰宅出来て良かったであります。お疲れ様であります。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

関連するタグ 季節雑貨 カラフル 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆