川越まつりの日に見つけた かぼちゃ&ひょうたんアート

 毎日ボーッとしていたら日記の存在を忘れてしまっていた。何も手につかなくて困っている。皮膚の調子も最悪。

 そういえば最近は東陽片岡先生成分が全然足りていないのか、遂に夢を見てしまいました。本屋に行ったら一気に3冊も新刊が出ていて大喜びで買ったんだけど、その本屋に刷本状態で積まれている片岡先生の漫画もあり、「コッチはいつ製本されるのかねぇ。このまま売ってはくれないものかねぇ」ってストレスの溜まる夢。

 本屋に刷本が積まれていること自体おかしな話だけど、正夢にならないかなー。

 自分の場合は「マンサン」が廃刊になってから特定の雑誌を定期購読していないので、片岡先生が現在どの雑誌で連載をしているのかもよく分かっていないのです。

 これでファンを名乗っているなんておこがましいとは思わんかね…とは思うけど、たまにアマゾンで「東陽片岡」と検索して、「あっ、新刊出てる!ひゃっほう!」って喜ぶのがイイ。滅多に無いけど。

 ・
 ・
 ・

 川越まつりの時に人混みを避けて彷徨っていたら見つけたカボチャのアート。小っこいひょうたんも混じっているけど、大きいのはカボチャだよね?食べられる品種なんだろうか?

 へそ踊りを思い出させる顔が可愛い。外国人観光客に凄くウケそう。

 軍団から少し離れた所にサザエさんっぽいヒトもいたよ。ぼっちで寂しげ。


2016年10月15日 かぼちゃアート 12016年10月15日 かぼちゃアート 2


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

関連するタグ 東陽片岡 漫画 散策 祭り 植物 カラフル 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆