ハムリンズストラップ

 …おっかしいなぁ。やっぱり風邪だったようです。口内炎も喉の痛みもぜんぜん大したことなくなったけど、声スッカスカでなかなか聞き取って貰えなくて、身体もダルくて鼻水グズグズ。

 昨晩眠れなかったから、お昼過ぎに寝てしまってですね。薬は飲んだものの眠気が来ない。

 36度8分ぐらいで踏み止まっていた熱も37度超えてしまったし、色々上手く行かなくて面白くなくてションボリしているところ。

 己の弱りっぷりにほとほと嫌気がさして来て、「免疫力が強くなる」ってサプリメントを買って飲み出してから1ヶ月も経ったというのに風邪ひくか…。普通なら免疫力も強まり始めている頃だろうに。

 …この台無し感よ。金返せ。

 公介氏も最近はけっこう忙しくて疲れていると思うので、予防に同じのを飲んでみて貰っている。果たして効いているのだろうか?

 あー…でも無理もないわな。喉が痛くなった当日まで相変わらず↓この格好でパンツも穿かずに過ごしていたし(パンツ穿き忘れ常習犯。別に露出狂とかではなく、単純に忘れてしまう)。

 この格好 画像検索

 「でも喉はもうあまし痛くなくて大丈夫なんだよ」と言ったら、「このスカスカ声で何処が大丈夫なんですか」とおっかない顔をされた。チッ…。

 部屋着の衣替えタイミングが解らなくて困ってしまうんだよな。他所行きが自分的(あくまでも自分基準)に重装備な分、家では開放感を満喫したくてついつい薄着になってしまう。

 ・
 ・
 ・

 まぁそんなわけで体調悪いしネタも無いので、写真を撮っといたのにブログに載せるの忘れていた日本ハムのハムリンズストラップ


2016年5月12日 日本ハム ハムリンズ ストラップ


 自分は戦隊物っぽい「カラフル好き」なのでハムリンズを気に入り、公介氏はハムリンズ体操を気に入り、お互いハムリンズ好き。なんでホームページ消しちゃうんだよっ。面白かったのに勿体無い…。

 公介「ハムソー星発見!…って、お前らハムソー星からやって来たんじゃなかったんか?」

 …ホント、そこが不思議で仕方ない。未だに不思議。スペースランナウェイならぬスペース迷子ちゃん?何を言いたいのか解らなくなって来た。

 そして自分は、ハムソー星=惑星ニビル説を推して行きたい。ハムリンズの5人は恐らくアヌンナキ。

 ニビル wiki
 アヌンナキ wiki



 ハムリンズ体操


 公介お父ちゃんは日ハムが北海道を本拠地にした瞬間に他の球団ファンからコロッと寝返り、さも古からのファン面をしている「にわか日ハムファン」になり果て「時々札幌ドームに試合も見に行っている」なんて言っていたし、前説とかでホンモノ(着ぐるみ)のハムリンズ体操を見たこともあるのだろうなぁ。羨ましい限り。

 今年のパ・リーグは日本ハムが優勝したらしいので、公介お父ちゃんは大喜びしているに違いあるまい。10年前の今頃にたまたまテレビでハンカチ王子特集を見ていて、公介氏と「今からこんなにチヤホヤされてこの子の将来は大丈夫なんだろうか。調子に乗っちゃったりしないだろうか。それに田中って子(後のマー君)はまるで悪役みたいな扱いだし、どちらも精神的にはまだまだ子供だろうにマスコミは残酷だなぁ…」って話をしたような覚えがある。今思えばハンカチの両親が一番残酷でやらかした感満載だけど。

 ※携帯ストラップ=小っこいフィギュアだと思っています。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

関連するタグ ストラップ カラフル 健康 企業キャラ 音楽 動画 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆