限定ネコ柄 ぺんてる ノック式エナージェル

 ユーフォルビア・マハラジャを買った、日曜日のことです。
 
 ユーフォルビア・マハラジャ http://zabutonguma.blog.fc2.com/blog-entry-224.html
 
 少し早かったけど、ヨーカドーのフードコートにあるカレー屋さんで晩ご飯を食べた。ココのフードコートは今、このカレー屋さんしか無い。お隣はリラクゼーション屋さんだし。

 セットメニューも豊富で安くてちゃんと美味しくて、とても気に入ったです。少し前にチーズナンを持ち帰りしたんだよな。350円なのにチーズが溢れんばかりで美味しかった。

 ホントにお得なので、みんなデザートにソフトクリームの付くセットを食べていたな。自分もそうしれば良かった…。

 ほらね。フードコートのお店でも安くてちゃんと美味しい物を食べられる世の中なのに、あの日の●乃●琲と来たら…悪い夢を見ているんじゃなかろうかと思ったけど、お財布のお金はシッカリ減っていた。最悪だ。

 よくあんな出来損ないのメニューをご自慢気に出せたものだよ。未だに思い出してはォェッとえずいてしまう。

 何を食べても大抵美味しく感じる人間がォェッ…となっちゃったんだから余ほどのことだ。もしかしたらあの支店だけが特別酷過ぎたのかな。珍しく空いていたし…。

 星●珈●で酷い目に遭った日記 http://zabutonguma.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


2016年10月2日 ロイヤルカリー 埼玉大井店


 1階の食品売り場では、パンダの着ぐるみがヨーカドーネットスーパーの宣伝をしていたよ。お手々を振ってくれて嬉しかった。

 近所にヨーカドー無いからイオンの方には加入しているけど、まだ1度も使ったこと無い。メルマガがドバドバ届いて捨てるの邪魔臭いので解約したいけど、ロクな交通手段の無い陸の孤島に住んでいるので、いつか利用する日が来るかと。そう思うと解約出来なくて。


2016年10月2日 ヨーカドー 埼玉大井店 パンダの着ぐるみ


 ・
 ・
 ・


 ボールペンは断然、油性派。でもデザインの可愛いジェルインキボールペンを見つけて衝動買いの巻。1本200円で、これは猫の柄なんだそうだ。

 青いのはシャム猫、オレンジのは三毛猫。自分はシャムの0.3mm、公介氏は三毛の0.5mm。

 アメリカンショートヘア、ハチワレ、キジトラ、アビシニアン柄もあったよ。

 リアルな動物柄ではなく、記号化(?)されているところが良かったと思う。リアルな柄のはどーしても下品なオバチャン&予備軍イメージを払拭出来ないし。


 ぺんてる ノック式エナージェル 限定ネコ柄 http://www.pentel.co.jp/special/7512/


2016年10月2日 ぺんてる ノック式エナージェル 限定ネコ柄
 ぺんてる ノック式エナージェル 限定ネコ柄


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

関連するタグ 文房具 動物雑貨 外食 カレー キャラクター 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆