良寛コーヒー(RYOKAN COFFEE)

 PSO2の、ラオウ&黒王みたいなのと戦うクエスト。オーディンだっけ。ベリーハードになった途端、雑魚敵まで強くて大変だったよ。

 ハーフドールやアトマイザーどんどん減って行くのが勿体無くて、力尽きそうになるたびキャンシップに戻りつつ、やっとの思いで最後のオーディンに辿り着いて「ココは雑魚敵が居ないから何とかなりそうだな」と、それなりに余裕で戦っていたつもりが…2人同時に何かよく解らない攻撃1発で殺られてクエスト失敗だって。

 ドリンクも切れて1度み直しているし、小一時間戦い続けて失敗はあんまりだ。

 ただ、ライト君のナベリウス原生種を遺跡で倒すクエストと、ラヴェールさんのおもちゃダーカーのクライアントオーダーがクリア出来たから良しとするか。

 どちらもまだクリアしたこと無いクエストで破棄するのも勿体無くて、特にライト君の方なんか1ヶ月近く埋まらないままだったんじゃないかな。無課金なのでクエストを受けられる数も少ないし、邪魔で仕方無かったのであります。

 キツかった。そしてガックシだった。自分はテクターでLV69、公介氏はハンターでLV73。スーパーハードクリアなんて夢のまた夢だなーと思った。

 ・
 ・
 ・

 画像は、出張土産の良寛コーヒー。

 なんで良寛なんだろう?と調べてみたら、そのまんま。

 良寛牛乳の出雲崎酪農組合 http://www.ryoukan-milk.or.jp/index.html

 良寛wiki

 昨日の朝んでみたよ。紙パックのコーシー牛乳は凄く久しぶりで美味しかった。


 2016年7月11日 良寛コーヒー


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

関連するタグ  ご当地グルメ ファンタシースター ゲーム ありがたい 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆