戦闘メカ ザブングルウォーカーギャリア R3 1/100 ギャリィ・ホバーの部分完成

 先週の土曜日に行った頭病人の薬が効かな過ぎて、さらに直前まで飲んでいた薬の離脱症状だろうか。その上生理直前という地獄が重なり、ほぼ寝たきりでありました。
 
 変な時間に眠くなって来て、公介氏帰宅のドアを開ける音で脳味噌が震えるほど驚きながら目が覚めて、昨晩は「●ちゃんさん、ワタクシ先週すた丼屋で食べた炒飯が美味し過ぎて忘れられないので食べに行きませんか?」って。

 すた丼は美味しいので付き合って食べに行ったけど、やはり自分の思っているより遥かに絶不調だったようです。普通盛り半分のところで「ウッ」と箸が進まなくなり、それでも勿体無いので上のお肉だけ食べてご飯は半分残した。ごめんなさい。

 先週は間違えて注文してしまった豚汁&餃子3ケ付きを今思えばそこそこ余裕で平らげたというのに、我が体調の並の極端さに心から絶望…。

 次はミニ丼に杏仁豆腐の付いたセットにしようかなーと話していたら、「●ちゃんとあろう者が、レディースセット下さいなんて店員さんに言えますか?」と言われ、確かに小っ恥ずかしくて言えない。諦めた。

 鮮やかなピンクのカマボコだかナルトだかを刻んだのが具で、パラパラに炒まっている炒飯はけっこう人気らしく、公介氏以外にも食べているヒトいました。

 明日(もう今日だけど)はまた病院なので、もっと薬の量を増やして貰うか別の薬に変えて貰うかしないと自分の生活サイクルと体調はメチャメチャだ。
  
 ・
 ・
 ・
 

 …で、ザブングルのプラモデル。この日(6月26日)の内に上半身部分だけ出来がっていたようです。

 戦闘メカ ザブングルウォーカーギャリア R3 1/100 (プラモデル) http://zabutonguma.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

 上半身(ギャリィ・ホバー)と下半身(ギャリィ・ウィル)が合体してウォーカーギャリアってロボットになるらしいよ。ギャリィ・ホバーだけでも一応完成品と言って間違い無いのかな。

 一昨日は食玩のザブングルプラモデル4体も買って来て、そんなに好きなんか!というより随分タイムりーだなーと思って。なんか映画でもやるのかい?

 プラモデルじゃないけど、昔は「ハイパーガンダム」などを買っては組み立てて飾って…を愉しんでいた。でも食玩はシールの接着力がが弱くて2~3年も経たずにペロペロ剥がれて来てしまう。シールの糊は初めから塗り直しておいた方がイイんかなぁ後々の為に。


2016年6月26日 ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア ギャリィ・ホバー
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

関連するタグ フィギュア 食べる 健康 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆