フライングタイガーで見つけた懐かしい感じのカクテルフォーク

 確か4月の半ばだったかな。5月の初めだったかな。いきなり届いてビックリした、プレイステーション4のPSO2マスコットバージョン。リリーパやラッピーのイラスト付き。

 去年のお正月前に修理したVITAのアナログがたったの3ヶ月でダメになってしまい、また9千円も修理代を出すぐらいならプレステ4買った方がマシだ…と思ったようです。

 1日2時間も遊んでいないのに、いくらなんでも壊れるの早過ぎ。この分では4も瞬く間に壊れてしまいそう。

 しかしこちらのパソコンモニターが古過ぎて接続出来ず、暫くお預けになっていた。昨日急に「ワタシ(公介)のモニターと交換すれば使えるからそうしよう」と言うので交換した。

 しかし画面がデカい。デカ過ぎる。無事に繋げられたはイイが、一回り二回り小さいこちらのモニターを使っている公介氏が気の毒でならない。自室の学習机よりも遥かに広い(長い)公介机の上に置いてある時は何とも思わなかったけど、こんなにデカかったとは…。

 机に飾ってあるお気に入りも別の場所へ移動させたりギューギュー詰めにしたり、お片づけの方が大変だったな。しかも悲しい哉、やっと準備が整って遊んでみたら解像度高過ぎて彩度高すぎて目がチカチカしてあっつー間に酔ってしまった。

 とりあえず操作は数回のクエストで何となく慣れた気もするので、酔いさえ克服出来れば大丈夫だと思う。

 そんなことより、本体の熱が凄過ぎるのは何とかならないものか。PS4の近くに置いてあった飾り物の缶々が、自販機の「あったか~い」缶コーシー並に熱くなっていたのには驚いた。やっぱりすぐに壊れそうだな。


2016年6月6日 プレイステーション4 PSO2 マスコットVer2016年6月6日 プレイステーション4 PSO2 マスコットVer & おまけロボット
 プレイステーション4 PSO2マスコットVer セブンイレブン限定 北原照久監修 ロボットフィギュア

 ・
 ・
 ・

 昨日の公介氏は、「ソヨカ(ふじみ野市のショッピングモール。元アウトレット・リズム)に行ってマリオンクレープのクリームメガ盛り食べる!」と意気込んでいたのに、お昼ご飯を食べ過ぎて結局食べられずに終わった。

 そんなわけでソヨカは一瞬で用済みとなり、帰り道にあるららぽーと富士見も普通に入れそうな状態だったので珍しく寄り道してみた。

 結局3時間もプラプラしてしまい、疲れ果てた。…ああそうだ。ガラガラだったコメダでコーシーを飲みながら1時間ぐらいはお喋りしていたな。実質2時間プラプラか。
 
 またフライングタイガーで300円無駄遣い。昔っぽいフォークが気になってつい…。


2016年6月6日 フライングタイガー カクテルフォーク 5色


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : コレ、買ったよ!
ジャンル : ライフ

関連するタグ 食器 カラフル ファンタシースター ゲーム 食玩 懐古趣味 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆