また山梨に行って来た(さくらんぼ狩り)。

 金曜日の晩。LINEで「明日は早いよー」と送られて来て、もしや…と思ったらやっぱりさくらんぼ狩りでした。まだ4月30日の山梨ドライブ日記も終わらせていないというのにまた山梨へ。

 去年、事故で数日間だったか圏央道の一部が閉鎖になり、一般道も中央道も大渋滞で予約時間の13時に間に合わなくなりそうで死ぬほど焦ったので、今年は5時半起床の7時半出発の11時予約にしたそうです。

 …で、今年もヒトが圏央道に向かっている途中でまた事故渋滞にハマりギリギリになりそうだった。幸い30分前に着いたけど焦ったよ。


2016年5月28日 甲府駅 武田信玄像


 ↓これは、農園の奥さんがお土産にくれたさくらんぼの一枝。去年の農園が一昨年とはフンイキや接客が全く変わってしまい(しかも手に届く場所に実が殆ど無かった)最悪だったので、今年の農園は美味しいわ楽しいわ、本当にイイ思いをさせて貰ったです。どうもありがとう。


2016年5月28日 農園でお土産に頂いたさくらんぼの枝


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

関連するタグ 食べる ドライブ 果物狩り 植物 歴史 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆