メンソレータム 40年目 限定ゴールド缶

 昨日。手違いで手元に無かった新車ナビのSDデータがやっと届き、(公介氏が)操作を覚える為に昼頃家を出てチョロチョロ走り回っていたら、思っていたよりも帰りが遅くなってしまった。

 普通に約1週間分の食材買い出し後、スーパービバホームでスーパーグリップノック(シャープペンシル)を探してみたけど無かった。1階にも2階にも無し。

 …うーん、通い慣れてみると意外となんにも無いな。いや、無いことは無いけど偏っているというか。

 北浦和に戻ってイオンの文房具売場を見ても無くて、でも同じパイロットのレックスグリップは売っていたしコレでイイや。0.3mm、1本70円に惹かれた。

 パイロット カラーイーノ8色 (シャープペンシル) http://zabutonguma.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

 ついでに胃薬を補充。普段はもっと安いドラッグストアまで買いに行くけど、あちこち寄り道し過ぎで疲れてしまい、北浦和イオン内の薬局で買うことにした。

 …でもかえってそれが良かったのであります。お勘定の時、レジの前でメンソレータム限定缶を発見。しかも最後の1個。

 メンタムは公介氏が毎日使っている&底を尽いて買い時だったのでタイミング良かったよ。空き缶は自分が頂戴する。

  
2016年5月14日 ロート メンソレータム 限定ゴールド缶


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

関連するタグ 空き缶 コレクション 企業キャラ 懐古趣味 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆