沖縄のレトロな缶ジュース3種類

 小松菜を景気良くザク切りしている途中で指を切ってしまいました…。あの「スパッ」とやってしまった時のゾワッと感は何とかならないものかね。暫く包丁を見るのも嫌になるけど、結局そうも言っていられないから困る。

 ・
 ・
 ・

 …そして全ては自分の所為なんですが、6日は急に予定を入れざるを得なくなり、夕方に独り銀座へ行きました。

 少なくとも1ヶ月前に日にちを決めておかないと何も手つかずになってしまう自分は、特別嫌な用事でもないのに憂鬱で仕方無かったのであります。

 そうは言いながら、たとえ1ヶ月の余裕があったとしても…やっぱり用事の前日になれば普通にオロオロしたり憂鬱になるんだよ。そーいう体質なんだと思う。

 基本的に引き篭もり人間だけど、外出や単独行動を恐れているわけでも嫌っているわけでもない。基本的に引き篭もりだからこそ憂鬱なのです。引き篭もりがちのヒトであれば、この意味の解からない言い回しを直ちに理解してくれると思う。

 用事終了後、アンテナショップ等でちょっと買い物をして帰りました。21時頃に帰宅。

 画像は、銀座わしたショップで見つけた沖縄缶ジュース。この色鮮やかなレトロ感。単純に美味しそうだと思ったのもあるけど、空き缶を植木鉢にしてみたくなったんだよな。

 …でも、こんなに綺麗な缶々をわざわざ錆びさせるなんて勿体無い。どうしようか悩み中であります。


2016年4月6日 南西食品 パイン&マンゴー シークヮーサー グァバ ドリンク
 南西食品株式会社 パイン&マンゴードリンク グァバドリンク シークヮーサードリンク


 とりあえず用事は今回で一段落…という感じで、正直ホッとしている。ホッとし過ぎて脱力して、その日は早寝してしまった。


2016年4月6日 銀座1丁目


 …そういえばほら。PSO2の東京マップ。まだまだ中途半端なレベルのテクターで東京(銀)をやってみたら、凄く簡単にクリア出来て拍子抜けでした。やっぱりレベルに応じてエネミーの強さも変わっていたんだな。その代わり経験値も全然貰えないけど。

 カガセオって石さえ貰えればイイので、金銀の時はサブクラスをメインクラスに変えるなどして、ワザと弱くなって行こうと思う。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

関連するタグ  カラフル ゲーム ファンタシースター 懐古趣味 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (0)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆