けっこうハードなスケジュールで上田真田まつりに行って来た 13 晩ご飯のカレー屋さん

 「プリズナートレーニング」を読んでみて判ったんだけど、懸垂器なんて…この先長いこと全く必要無さそうじゃん!一生必要無いかも知れない。必要になるメニューまで辿り着けそうも無い。

 公介氏「実はそうだったんですよwww」

 プリズナートレーニングのこと http://zabutonguma.blog.fc2.com/blog-entry-574.html

 買った懸垂器はベンチ付きで、付けたりはずしたり出来るものだった。でもベンチは前からウチにあるんだよな。バーベルもあるよ。なんであえて自重なの?逆にハードル高いんじゃないのか?

 でも朝起きてぶら下がると気分がサッパリするし、買って良かったかも知れない。サッパリの持続力は無いが。

 ・
 ・
 ・
 
 12からのつづき。

 上田城を後にしてから適当に時間を潰し、上田わっしょいの時に行けなかったインドカレー屋さんへ行ってみました。

 上田わっしょいの時に入ったカレー屋さんはココ http://zabutonguma.blog.fc2.com/blog-entry-419.html

 ココだったんか。上田駅周辺を散策中に、大体必ず通り過ぎるお店だったよ。1994年4月に開業したらしい。

 奇遇というか、タイムリーだなぁ。1994年といえば、松本サリン事件の年じゃないか。当時、インド出身シェフのヒトは怖かったと思うよ。異国の地でカレー屋さんを開店してたったの1ヶ月半後、同じ県内で歴史に残る凶悪テロ事件が勃発なんて考えてもしていなかったろう。治安だけはイイ国じゃなかったの?って驚き、困惑しきりだったに違いあるまいと妄想してしまう。

 で、このお店は内装がとても綺麗だったなー。よくある居抜き店舗のインド・ネパール料理店とは一線を画する、ラグジュアリーなフンイキでした。居抜き店舗のフンイキも大好きだけど。


2018年4月29日 上田市 インド料理 ジャイプール ディナー


 ぜーーーんぶ美味しかった。時間経ち過ぎて、食べたカレーの種類すっかり忘れちゃったのが悲しい(多分、マトン系とベジタブル系)。また上田に行った際は寄ろう。


2018年4月29日 上田市 インド料理 ジャイプール サラダ2018年4月29日 上田市 インド料理 ジャイプール ホットチャイ


2018年4月29日 上田市 インド料理 ジャイプール 看板


 …そんなんで、上田真田まつりは大変楽しかった。お祭りも楽しかったけど、前日も楽しかった。運が良過ぎたよ。

 けっこう充実した小旅行だったわい。物凄く疲れちゃったけど。

 帰りはカレーを食べた後にスーパーのツルヤさんへ寄っただけで、仮眠もせず埼玉に戻ったんだと思う。上りのSA、PAの写真1枚も無いし。

 …さて。次は所沢の「滝の城まつり」の日記だ。もう1ヶ月半近く経ってしまった。今さらって気もしないではないけど、このお祭りも小規模ながら凄く楽しかったので、ぜひ記録しておきたい。

 おしまい。


 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

関連するタグ 祭り 旅行 外食 カレー 

プロフィール

つぶりかぶり

Author:つぶりかぶり

検索フォーム
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
飲 (4)
本 (1)
タグリスト
ここに登場する面々
つぶりかぶり(自分) ♀
 半病人。
 東陽片岡愛。好き嫌い少ない。

公介 ♂
 昭和プロレス愛。ド偏食。
 卵好き。

古老
 ロシアリクガメ 賢い。

タレ
 ケヅメリクガメ 黄レンジャー。

ミノさん
 クサガメ♀ バーサーカー。

ケンさん
 クサガメ♂ 天使。

ミナミのヒト
 ミナミイシガメ 気まぐれ。

植物
 よく枯れる。

お気に入り
RSS
☆☆☆